075263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
より深く民法を勉強したいと思い、民法コンメンタールを買ってみました。

まず感想、ネットで買ったので実物があまりイメージできませんでしたが

分厚い!!

読破するにはかなりの時間がかかりそうです。

さすがは民法の家族法、相続以外の全条文の解説が書かれているだけあります。

そして、内容は難しい!!!解説自体が難しいと感じることもほとんどです。

ですが、必ずや読破してみせます。

てかほとんどの方が、辞書替わりに使用しているのだと思います。

非常に価値のある一冊を購入しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2017 02:00:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.