075354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

アラサー男の行政書士試験合格体験記!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きづいたら、このブログも400記事以上書いていました。

 他にもブログは書いていて、同じように400記事以上書いています。

 そのアクセス数はというと、1日、3ケタのアクセスがありますが、このブログはわずか
1日、20アクセス程度です。

 いかに、価値のない文章を書いているのかがわかります。

 実際にアフィリエイトなどの利益には直接つながっていないでしょう。

 それでも、2年以上書いているこのブログです。

 骨折り損というよりは複雑骨折再起不能くらいです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 23, 2018 05:44:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Rakuten Card

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.