【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年08月21日
XML
カテゴリ:仕事
お久しぶりです…

人生に余裕がなく、毎日アタフタと過ごしておりました。
お盆もノンストップ営業で燃え尽き
二日間の連休で復活とまでも行かず、また始まりました。

先週からちょこちょこと事務所というか
自分の事務仕事の部屋をお引越ししてました。
今までは、お店の2階でしたが、暑いしエアコンつけるのもね~
だから、倉庫の冷凍庫が並ぶ部屋の一角に机とPCを置き
快適な事務所を作ってみました。

今度は1階だから階段上らずに済みます
エアコンも営業時間内は急速冷凍庫を冷やすため快適温度??
ラジカセもあるし…後はネットに繋げれば…完璧。

今夜も店の仕事が終わった後、数時間事務仕事を…
暑かった夏、サボりまくった夏
溜まった領収書、出してない請求書
入力待ちの山のようなデータ…

快適な環境だから、きっとそのうち終わるだろう~

今度の休みの日にLANケーブルを這わせるか?無線LANにするか?
テレビも欲しいな~

そのうちここに住んじゃうかも??

いい仕事は快適な職場環境からなか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 01時49分46秒
コメント(3) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ごふくもとまち

ごふくもとまち

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ごふくもとまち@ Re:初めまして??(11/11) +yamasan+さん こちらこそお世話になって…
 +yamasan+@ 初めまして?? こんばんは^^* いつもお世話になってお…
 yokomizo@ ワークショップ街作り会 次回は20日、18時30分からです。 …
 ごふくもとまち@ Re:いつも美味しくいただいてます。(09/11) yokomizoさん 先日はご来店いただきあ…
 yokomizo@ いつも美味しくいただいてます。 先程は、お忙しい中、名刺を受け取ってい…

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.