146634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎゅーぎゅーぱん

ぎゅーぎゅーぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぎゅーぎゅーちゃん

ぎゅーぎゅーちゃん

Freepage List

Category

Headline News

Dec 11, 2005
XML
カテゴリ:日々のこと
新車が来ました!
オレンジ色!です。。。思ったよりいい色でした。
ナビとかいろいろ面白くって遊んでしまいました。。
まだ 運転は していないんです・・・。

新車がくるのにあたって・・・。
上の子が 元の車との お別れに 
思いのほかおお泣きしました。。

20分くらい 元の車の元の席で おお泣き・・。
車やさんが 帰れないくらい・・・・。

彼女にとっても楽しい思い出のたくさんある車だったんですね。
彼女の席の ガラスには 2歳の夏に 初めて海にいったときに
途中で おじいちゃんに買ってもらって 貼った
たくさんのイルカのシールが残ったまままでしたし。
扉の ポケットには どんぐりやら くり やら
貝がら やら たくさんの 大事なコレクションが入っていました。

昨日の夜は ちょっとお熱を出すくらいの 興奮状態でした。
ほかにも 行事がいろいろだったせいもあるけれど。

でも 今日の帰り道のドライブでは すっかり楽しく 遊んでいました。
座席の前に テーブルがあるのが お気にいりで
お店屋さんごっこや お人形を寝かせたりして遊んでいました。
パパに おもちゃばこを もらったのも嬉しかったみたいです。

また たくさんの思い出がこの車で できていけばいいなあと思います。
まだ 誰がどこに 座るか なども 決まってないけれど。

助手席の乗り心地も 悪くなかったです。。。窓が思いのほか
大きいので 景色もよく見えました。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 11, 2005 11:16:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

どらちゃんのしっぽ =やすき=さん
*** A great life!… @しょこらさん
キモノ、本、からだ… マダムぶりきさん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
Sweet Maple Town. kaedemama*さん

Recent Posts

Comments

 ほわほわ☆@ Re:ひさしぶりに。(05/31) すごくすごくお久しぶりです このメッセー…
 ぎゅーぎゅーちゃん@ Re:お久しぶりです!!(05/31) k-fileさん♪ 本当にこちらこそおひさし…
 k-file@ お久しぶりです!! ぎゅーぎゅーさん お元気ですか??? …
 ぎゅーぎゅーちゃん@ ひい123さん♪ >おひさしぶりぃぃぃぃ >更新待ってた…
 ぎゅーぎゅーちゃん@ k-fileさん♪ >さすがですね(^^) >ぎゅーぎゅー…

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X