146652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎゅーぎゅーぱん

ぎゅーぎゅーぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぎゅーぎゅーちゃん

ぎゅーぎゅーちゃん

Freepage List

Category

Headline News

May 9, 2006
XML
カテゴリ:2番目
育児休暇最終日だったので お誕生祝いも一緒にしてもらいました。

お昼は 3番目とパパと3人で 家のならびのお店でランチ。

午後 食材の買出しと 上の二人をお迎えに。

その後 パパと 1番めちゃんと2番目ちゃんが パパと一緒に ケーキ作りをしてくれました。

レンジで チンする タイプのミックスを買ってきてですが。

スポンジケーキは 1番めちゃんが まぜまぜ。

ママケーキ1

焼けたケーキを出し入れは パパ。

生クリームを 混ぜまぜは 2番目ちゃん。

ママケーキ2

泡だて器を アイスみたいにしっかり持ってぺろぺろなめて。。

にっこにこ。

飾りだしたら できるまでみないでねって 1番目ちゃんが。

素敵なケーキができました。

ママケーキ3

文字は パパが担当。。。

最後の「う」は 1番目ちゃんが書いたそうです。


その間 私は ご飯づくり。

桜寿司と 鳥の照り焼き サラダ 卵入りコーンのスープ でした。


みんなで 歌をうたってくれて とっても素敵な お誕生パーティでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 01:48:45 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

どらちゃんのしっぽ =やすき=さん
*** A great life!… @しょこらさん
キモノ、本、からだ… マダムぶりきさん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
Sweet Maple Town. kaedemama*さん

Recent Posts

Comments

 ほわほわ☆@ Re:ひさしぶりに。(05/31) すごくすごくお久しぶりです このメッセー…
 ぎゅーぎゅーちゃん@ Re:お久しぶりです!!(05/31) k-fileさん♪ 本当にこちらこそおひさし…
 k-file@ お久しぶりです!! ぎゅーぎゅーさん お元気ですか??? …
 ぎゅーぎゅーちゃん@ ひい123さん♪ >おひさしぶりぃぃぃぃ >更新待ってた…
 ぎゅーぎゅーちゃん@ k-fileさん♪ >さすがですね(^^) >ぎゅーぎゅー…

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X