146610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎゅーぎゅーぱん

ぎゅーぎゅーぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぎゅーぎゅーちゃん

ぎゅーぎゅーちゃん

Freepage List

Category

Headline News

Aug 27, 2006
XML
カテゴリ:パン
日曜日 です。。

ふらんすぱん の日の午後。。

夜 パパの会社の方が。。

パソコンをもってきてくれたので。。

お礼にご飯を。。。

メニューは。。。

パスタ。。 

ソースは トマト味。。

ミートソースに 殻つきの小エビをいれたの。。

きっと しろえりさんなら 「いれるなあ!」ですねウィンク

モチロン 麺ゆでるのは 名人の パパです。。

大人は おみやげで パパの会社の方から以前いただいた

イタリアのパスタ。。

と 私のほうの お友達からいただいた

イタリアの 唐辛子の漬かったオリーブオイルを振って。。ガーリック&チリオリーブオイル

どうも コドモ向きの 味だったので。。

ぼんやり 薄味。。

お客様には ちょっと。。。だったかもね・。。

2番目には なぜか バジルを練りこんであるんだと 

思われる 緑のパスタがうけてました。。

サラダ は 

トマトと コーンと お豆。。マヨネーズ味です。。

そして

お肉。。

豚のブロック肉に クレイジーソルトでクレイジーソルト 113g

オーブンで焼いちゃった。。。

グラタン。。

かぼちゃと ベーコンと 玉ねぎと マカロニですう。。。

これも オーブン。。あはは。。

そして

デザートには

またつくりました。。

というか

やっと 型買ってもらったのでスマイル

20060827  シフォン


今日はお客様なので。。

トッピングも。。

20060827  シフォン ひときれ

しっぱいしたんだけどね。。

クリーム あわ立てすぎたので ちょっと 分離ぎりぎりで

きれいに できなかったので。。

比較的きれいな 一切れを。。あはは。。

子供たちはこのところ

お客様続きなので。。

ケーキも よろこんだけど

1番目なんて たべなかったよお。。。あはは。。。

2番目は 

きれいなとこ 頂戴って。。泣き笑い

クリームのないところ を食べてました。。

まあ そんなものでしょう。。

お客様は パクパク食べて

こどもたちとも 遊んでくれておりました。。

お疲れ様でしたあ。。

これで 実家のパソコンも新しくなるね!

メールで しゃしんもたくさん おくらねば。。。

なんとなく はずかしくて

ブログは おしえてないのです。。

あはは。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2006 02:30:27 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

どらちゃんのしっぽ =やすき=さん
*** A great life!… @しょこらさん
キモノ、本、からだ… マダムぶりきさん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
Sweet Maple Town. kaedemama*さん

Recent Posts

Comments

 ほわほわ☆@ Re:ひさしぶりに。(05/31) すごくすごくお久しぶりです このメッセー…
 ぎゅーぎゅーちゃん@ Re:お久しぶりです!!(05/31) k-fileさん♪ 本当にこちらこそおひさし…
 k-file@ お久しぶりです!! ぎゅーぎゅーさん お元気ですか??? …
 ぎゅーぎゅーちゃん@ ひい123さん♪ >おひさしぶりぃぃぃぃ >更新待ってた…
 ぎゅーぎゅーちゃん@ k-fileさん♪ >さすがですね(^^) >ぎゅーぎゅー…

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X