146633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎゅーぎゅーぱん

ぎゅーぎゅーぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぎゅーぎゅーちゃん

ぎゅーぎゅーちゃん

Freepage List

Category

Headline News

Oct 4, 2006
XML
カテゴリ:パン
20061003 レーズン酵母 カンパーニュ
実は 昨日の夜やけました。
初めての レーズン酵母で
カンパーニュです。大笑い
どっしりと 田舎パンという感じに。。
レーズンと お水から 酵母。。
ほんとにできるのか 不安でしたが。。
発酵もほんとにゆっくりで。
朝 おきてこねて。
1番目のお迎えのあと
ガス抜き ベンチタイム
2次発酵
晩ご飯に丁度 やきあがりました。

20061003  カンパーニュのスライス20061003  カンパーニュと ラタトウユ

 

 

 

 

 

スライスして  昼間ことこと煮ていた

 ラタトウユをのせて

 

実は トマト味が あまり好みじゃない 1番目ですが。しょんぼり

 乗せて食べたら

おいしいねえーハートって。

パクパクと。。

鮭のバター焼きもつけたのですが。。

それも のせて パクパク・・・。

フランスパンが 大好きなので 

もっと食べていい?って

実は 半分は 食べました。。大笑い

 2番目も 御飯派なのに。。

鮭と御飯 も用意したのですが。。

結局 パンを つけつけして 食べるのが 気に入り。

「かたくないとこ ちょーだいなあーハート」って

やわらかいところに つけてたべてました。

 

そして

パパも・・・。薄くスライスして

たっぷりのせて。。

 「わあ。。おいしいねえ・・ハート」って

幸せそうに・・。

みんな 食べちゃいました。。スマイル

大きいかなあとおもったのですが。。

味のある いいパンができました。

レーズン酵母のパンって

ほんとにやさしい香りと味なんですね・・。星

使い切るまで焼こうと思います。

まだ・・。冷蔵庫でむくむく

育っていまあす・・・。

ちょっとかわいくなってきました・・。手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2006 09:39:41 AM
コメント(26) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

どらちゃんのしっぽ =やすき=さん
*** A great life!… @しょこらさん
キモノ、本、からだ… マダムぶりきさん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
Sweet Maple Town. kaedemama*さん

Recent Posts

Comments

 ほわほわ☆@ Re:ひさしぶりに。(05/31) すごくすごくお久しぶりです このメッセー…
 ぎゅーぎゅーちゃん@ Re:お久しぶりです!!(05/31) k-fileさん♪ 本当にこちらこそおひさし…
 k-file@ お久しぶりです!! ぎゅーぎゅーさん お元気ですか??? …
 ぎゅーぎゅーちゃん@ ひい123さん♪ >おひさしぶりぃぃぃぃ >更新待ってた…
 ぎゅーぎゅーちゃん@ k-fileさん♪ >さすがですね(^^) >ぎゅーぎゅー…

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X