146638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎゅーぎゅーぱん

ぎゅーぎゅーぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぎゅーぎゅーちゃん

ぎゅーぎゅーちゃん

Freepage List

Category

Headline News

Nov 13, 2006
XML
カテゴリ:2番目

月曜日。

昨日帰りが遅かったのですが。。

9時半についてから

1番目 必死におきてきて パパとお約束のゲームをしてからねたの。

なので 

園はお休みしました。。しょんぼり

一日 3人そろって のんびりと。。

お昼に。

この前の ミートソースがあったと思い出し。。

チキンライスを 作ろうと思ったけど。

チキンがないので

ウインナーをいれて

2番目は パラパラ御飯より

やわらかめが まだ好きなので

完熟トマトのジュースで 煮ました。。

最後にケチャップで味付け。

なかなか いいケチャップライスが。。大笑い

そして。

薄焼きたまごをのせて。。

この前作った ミートソースを たっぷりのせて。

1番目は みたとたんに

大歓声。。ハート

2番目も。。大喜びしました。

おいしかったんだって。大笑い

「ママのも もらっていい?」って・。

そしてね。

「すごいねえ。。おいしいねえ。。ハート

でもパパの おかげだね。。」だって。びっくり

子どもチャレンジで お金の秘密を お勉強したので。

そして・・。夜寝るまえに・・。

「おひるごはんね・・。

1000回おかわりしたかったよハート」だって・・。

大笑い

 その一言で・・・。

おいしいものつくってあげなくちゃね!って・・。

ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2006 12:36:53 AM
コメント(20) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

どらちゃんのしっぽ =やすき=さん
*** A great life!… @しょこらさん
キモノ、本、からだ… マダムぶりきさん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
Sweet Maple Town. kaedemama*さん

Recent Posts

Comments

 ほわほわ☆@ Re:ひさしぶりに。(05/31) すごくすごくお久しぶりです このメッセー…
 ぎゅーぎゅーちゃん@ Re:お久しぶりです!!(05/31) k-fileさん♪ 本当にこちらこそおひさし…
 k-file@ お久しぶりです!! ぎゅーぎゅーさん お元気ですか??? …
 ぎゅーぎゅーちゃん@ ひい123さん♪ >おひさしぶりぃぃぃぃ >更新待ってた…
 ぎゅーぎゅーちゃん@ k-fileさん♪ >さすがですね(^^) >ぎゅーぎゅー…

Archives

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X