146383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぎゅーぎゅーぱん

ぎゅーぎゅーぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぎゅーぎゅーちゃん

ぎゅーぎゅーちゃん

Freepage List

Category

Headline News

Dec 7, 2006
XML
カテゴリ:パン

 

20071207  ドラミちゃんメロンパン

 

このパンが なんのパンかわかる人が いるかしら?

 

ヒントに 焼く前の 画像を。

 

20061207  焼く前 ドラミちゃんのメロンパン

 

もう1つの ヒントは 5日遅れ。。

 

めいママ▲さんなら わかるかな?

 

答え。

ぎゅーぎゅーぱんで ある方から依頼を 受けていました。大笑い

 

 

 

○○○ちゃんに贈るメロンパンコンテストを知っての依頼大笑い

後姿のデザインは 優勝作品と 同じ感じですが。

クッキー生地に 

いちご ジャムを まぜてみました。

これに あわせて 実は

たくさん 1番目と デザインを 考えました。

それは また 後日 いっしょに 作るお約束をしてます。

デザインを 考える前に 1番目に 聞いて見ました。。

ドラミちゃんの 大好物は?

そしたら 聞くと同時に

「メロンパンにきまってるでしょ!大笑い」だって。

「 パクパク食べてるとこ テレビで ちょこっと見たもん!大笑い

「あれで だいすきなんだなあ と思ったんだもん!」大笑いだって。

さすが・・・ ちょっと びっくり

テレビで メロンパンのコンテストの模様も 

やっていたので つくって!って 大騒ぎに。

たっぷりのオヒルネのあと

やっと 作れた パパの振り休日の夜でした。

おまけ。。

誰の食べた後か。。

ぎゅーぎゅーぱんに いつも遊びにきてくれるかたなら

すぐ。。おわかりかと。号泣

なかもフワフワで 甘い卵入りのリッチ生地なのに。。

 

20061207 2番目の食べた後 ドラミちゃんの

 

おりぼんのところ 

とってもおいしいんだって。。。ぺろり

 

焼きたてを たべたいからって

翌朝

もう一回焼いてね!って 1番目。

朝御飯に 食べていきました。。。

大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2006 10:26:41 AM
コメント(18) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

どらちゃんのしっぽ =やすき=さん
*** A great life!… @しょこらさん
キモノ、本、からだ… マダムぶりきさん
うちの双子+弟☆~ゆ… ゆきあやママさん
Sweet Maple Town. kaedemama*さん

Recent Posts

Comments

 ほわほわ☆@ Re:ひさしぶりに。(05/31) すごくすごくお久しぶりです このメッセー…
 ぎゅーぎゅーちゃん@ Re:お久しぶりです!!(05/31) k-fileさん♪ 本当にこちらこそおひさし…
 k-file@ お久しぶりです!! ぎゅーぎゅーさん お元気ですか??? …
 ぎゅーぎゅーちゃん@ ひい123さん♪ >おひさしぶりぃぃぃぃ >更新待ってた…
 ぎゅーぎゅーちゃん@ k-fileさん♪ >さすがですね(^^) >ぎゅーぎゅー…

Archives

・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024
・May , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X