060687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぐらの隠れ家

ぐらの隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Category

Comments

なつ@ Re:無事です 無事だったか。 毎日無事を祈ってました。…
なつ@ Re: 大丈夫ですか?心配してます。
なつ@ Re:無題 ぐら^^ ごめんー、忘れてた(じょうだん…
Gula@ _ _ _ _ >>なつさん 治ったぞーーーーーー …
Gula@ _ _ _ _ >>なつさん 駒野たんは悪くないの…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

Headline News

Rakuten Card

2017.03.27
XML
カテゴリ:想旅紀行
追雨というところは文字通りよく雨が降る。
一日中曇りなこともあるし霧の時もあるが、晴れてる日はあまりない。
1年で1月分もないんじゃないだろうか、晴れの日。

そんな追雨での川瀬の散歩。小さなダムみたいなところに飛び石があり、小さな子達がそこで遊んでいる。
遠くの方は霞んで見えないがこの日は視界はいいほうだ。
まばらに家があるだけで、人々の喧騒とは無縁だ。静かな川べり。

朝食は川魚だった。昼は宿泊先が提供してくれたおにぎりとお新香。夕餉はなんだろうか。
曇りもいいが、雨はなんとなく落ち着く。雨粒が垂れる音。癒しの音。

散歩は好きだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.27 03:53:08
コメント(0) | コメントを書く
[想旅紀行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.