455921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

教師ブラックのフロク

教師ブラックのフロク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ブラック3232

ブラック3232

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

通夜に行ってきました New! lekuchanさん

秦野市 個別指導 … New! pcclub324さん

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
School CAPA! Offic… 南の海の音がするさん

コメント新着

ブラック3232@ Re:ありがとうごさいます!(12/16) おばあちゃんさん おう、ありがとう。 …
おばあちゃん@ ありがとうごさいます! ポストカードありがとうげさいますo(^-^)o…

カテゴリ

ニューストピックス

November 30, 2010
XML
カテゴリ:教師業



今週の金曜日は、中1・2生対象の特別授業を行います。

僕の素敵なお友達の

イキイキした大人による特別講演・セミナー第3弾です。



====

【テーマ】

情熱的に生きよう!



【講師】

株式会社情熱 代表取締役
情熱島国日本プロジェクト 代表
NPO法人「しごと」の話を聞こう会 理事長

水野元気さん



夢が見つからない子どもたちへの提言
夢を現実させるためのポイント
水野さん自身が起業しようと思った理由
部長や委員長など、リーダーに向けてのアドバイス
困難に立ち向かう心構え 等



普段は、社会人や大学生を相手にセミナーを開催している水野さん。

水野さんとの出会いで、

大きく人生が変わった、情熱家になった人が

どんどん出てきています。



どんな方なのか、

以前、テレビ朝日に出ていたときの様子はこちらです。

熱い、そして篤い人ですよ。




僕自身も楽しみにしています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 30, 2010 05:15:40 PM
[教師業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.