072652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハム翁徒然

ハム翁徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴょん太2626

ぴょん太2626

お気に入りブログ

Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん

コメント新着

 tanataku@ 26聖人 京都に「フランシスコの家」という26聖人…
 ぴょん太@ テレプシコラ。 アタシも二部が楽しみだよ~。 マンガっ…
 ちょろのりすけ@ テレプシコーラ! あれ、ぶったまげる展開だよね~……。ゆき…
 ぴょん太2626@ こちらこそよろしく のりちゃん・・・ありがとう。 実生活よ…
 チョロまつの飼い主、のりすけ@ あけましておめでと~ ことしもよろしくね! ぴょんちゃんとは…

フリーページ

2004年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(まだ途中)
今年は台風が多い。
今日は、頑張って自転車に乗った。
しかし、ざぶざぶざぶぶという感じで、
水面をかきわけて進む、自転車。
これほどとは思わなかった。

学生1000円というコンサートに行こうと思っていたけれど、
断念。今世紀最大の台風といってるから(といっても
今世紀はまだ数年なんだけどさ)恐れおののいた。

朝は「夜には雨が弱まるかも★」と思って自転車に
乗り込んで学校へ。(いや、ただ歩きだと遅刻しそう
だったというのもある。しかし、ちゃりんこで行って
も、遅刻だった。)
今日台風が来るなんて、全然知らなかった。
「授業は6限まで。建物は6時で閉めます。
早く帰って下さい」とかいわれて、
不謹慎ながらわくわく。

でも家に帰り着くと、もう服がべっとり脚に
はりつくくらい濡れていて、自転車に乗っていた
のに、靴の中もかぽかぽ。

ところで、今日良かったのはチャペルアワー。
最近、ミーティングが入って何回か続けて
行けなかった。今日はワッシー教授によるお話

マタイ5章

悪い人にも良い人にも太陽を上らせ、
正しい人にも正しくない人にも雨を降らせて下さる
神さま。私でさえ大変なのに、たとえば罪もない
子どもや家族を目の前で殺された人なんかは、
その相手をそうやって赦して、愛してあげる
ことは想像もつかないほど難しいのでは…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月21日 00時40分10秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X