072644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハム翁徒然

ハム翁徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴょん太2626

ぴょん太2626

お気に入りブログ

Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん

コメント新着

 tanataku@ 26聖人 京都に「フランシスコの家」という26聖人…
 ぴょん太@ テレプシコラ。 アタシも二部が楽しみだよ~。 マンガっ…
 ちょろのりすけ@ テレプシコーラ! あれ、ぶったまげる展開だよね~……。ゆき…
 ぴょん太2626@ こちらこそよろしく のりちゃん・・・ありがとう。 実生活よ…
 チョロまつの飼い主、のりすけ@ あけましておめでと~ ことしもよろしくね! ぴょんちゃんとは…

フリーページ

2005年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は、実際よりも痩せて見られることが多くて(着痩せ?)、
ついこの間、やはり私のことをよく知らない人から「じゅんこさんて、何食べてます?すごく痩せているから、何食べてるんだろうと思って」っていわれた。
「御飯パン麺類大好きで、もちもち系が好きで、甘いものも大好きだし、お酒も飲めます」っていったら、驚いていたみたい。
実際より痩せていると思われるのは、得なのかしらー…

飲食店のバイトをしているんだけれど、昼夜入ったりすると、「細いのにスタミナはあるんだね」といわれたりする。
やっぱ、女性として、痩せて見られるのは正直嬉しい気がするんだけれど、ほんとはそうじゃないのにって思うと複雑な気分…

子どもの頃バレエをやっていたのは、体力とか持久力とか体型に影響あるのかな?だとしたらやってて良かったなぁ~
体力には関係あるかも知れない。

でもやっぱり、コンプレックスあります。
男の人は心ないことばで傷つけてきたりするし。

上に書いたバイト、忙しいときは、御飯が夜中終わってからになったりする。
そうすると「ダイエット中なのに食べて良いの?」って訊かれたり;(もう慣れたけど)
「そんなに御飯(白米)食べると太るよ」
「こんな夜中に御飯ですか」
とかは日常茶飯事で…(注、全部冗談だって分かってるから私は笑えるんだけど)

でも、他の人たちが御飯早く食べられないよりは自分が後になったほうが全然気楽だよね。
終わってからのほうがのんびり食べられるし。

今日は、隣の「なかよし公園」で盆踊り大会があって、お客が遅い時間からどっと来て、終わったのが0時まわってからでした。
隣の公園の名前なんて、今日初めて知ったよ!
夕方休憩がてら自販機行こうとしていたら宣伝カーが「なかよし公園で…」とかいってるから「おぉあの公園なかよし公園なんていうんだ!」って驚きました。
お店のすぐ裏の公園です。

最近はよくバイトに入っているからお店にいる時間も長くなりました。
そんな生活もあと少しになってしまったよ。
でも、大学も卒業してしまった今、私の身分は「フリーター」か。
この日記ここまで読んで、「この人ってフリーター」って多くの人が思っていただろうなぁ。
でも、私の中ではまだ学生アルバイト気分だった…ごめんなさい。
今の私は確かにフリーターです。
また、学生になってしまう。
いつになったら自立できるんだろ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月10日 23時18分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X