072642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハム翁徒然

ハム翁徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴょん太2626

ぴょん太2626

お気に入りブログ

Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん

コメント新着

 tanataku@ 26聖人 京都に「フランシスコの家」という26聖人…
 ぴょん太@ テレプシコラ。 アタシも二部が楽しみだよ~。 マンガっ…
 ちょろのりすけ@ テレプシコーラ! あれ、ぶったまげる展開だよね~……。ゆき…
 ぴょん太2626@ こちらこそよろしく のりちゃん・・・ありがとう。 実生活よ…
 チョロまつの飼い主、のりすけ@ あけましておめでと~ ことしもよろしくね! ぴょんちゃんとは…

フリーページ

2005年11月10日
XML
カテゴリ:日々のこと
これは、ササフキンさんから!

☆Q1.小さい頃なりたかったものは?

花屋さん、ケーキ屋さん、お店屋さん(って何だろう?)
その後、長い間、漠然と音楽家になりたかった自分がいた気がする…
あとは、父親の影響で、自分も学者になるのだと「思い込んで」いたときもありました。

☆Q2.その夢は叶いましたか?

いえ、残念ながら。

☆Q3.現在の夢は?

うーん、月まで届きそうに天井の高いオランダの教会で、バッハとかを弾くことかな?
何十回、何百回、何千回、何万回かそれができたら良いな。
そしてその後、ある日、最後の和音を弾き終えて、昇天できたら最高です

☆Q4.もし宝くじ3億円当たったら?

なんだろ、最初に10分の1を神さまにささげるとしたら、3億円の10分の1って3千万円?
それの献金先を考えるほうが大変そう…

オルガンは買いませんけど(笑)チェンバロとクラヴィコードを買いたいですね…
ついでに、それらを置いて快適に暮らせる家も買えるくらいお金が余るのでは?

☆Q5.あなたにとって夢の世界は?
「世界」っていっちゃうとなんか壮大なことをいわなきゃいけないような気がするけど、友達と、音楽家たちと、バッハのカンタータを演奏するグループを作って、演奏することかな!今日本にも、ヨーロッパにも、いっぱいこれをやってる人がいるけど…
自分と自分の周りの人でできなかったら、せめてそのどれかの団体に自分が参加したいなぁと願う。

☆Q6.昨日見た夢は?

最近毎日のように夢を見るんですが、今は覚えてません。
夢を見るのは大好きなんだけど、起きたとき「あぁ、今日も夢見た。よく眠れなかったかなぁ」と思ってちょぴっと憂鬱になることもあり。

☆Q7.この人の夢の話を聞いてみたいと思う人5人は?

や、やっぱり5人もいませんけど…
マイミクのみかちゃん
えっ、ひとり!?(後で思いついたら書き足します)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 03時23分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X