297008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005.04.24
XML
今朝はおしるしがありませんでした。
破水も陣痛も前駆陣痛すらありません(泣)
もう、産まれて来てもいいんだよーーー

今日は満月なのでかなり期待していますがどうなんでしょうねぇ?
今朝から頑張ってオッパイマッサージと会陰マッサージをしてみました。
散歩は張らなきゃ意味無いって言われたし寒いしでやる気なくしました(ダメダメ)

カロリーを極限まで減らしたお陰か日に日に体重が減ってきました。
ピーク時から1kg減りましたよ。
でも何処に増えてたんでしょうねぇ?

間食も我慢、ご飯をよく噛んでる所為でいつもより時間がかかってます。
消化が良くなって早くお腹が減るのでは?と思ったけど
おかずを少なめにしてその分ご飯でお腹いっぱいにしている所為か
寝るまでお腹が減りません。

お昼も夕飯まで持ちます。
炭水化物は控えた方がいい気もするけど間食するよりは
私にはいいみたいです。

昨日はダンナが葬儀で仕出しの料理やらを持って帰ってきました。
私は食べるのは我慢です(泣)
料理はしょっぱそうだし香典返しは和菓子だし...
食べたくても食べられない。

幸い和菓子は賞味期限が長いので産後まで残っていたら食べようかな(笑)

あと、ダンナを寺まで迎えに行った時に義母さんと義妹さんにも会いました。
ダンナからは母親を含め「母方の親戚は嫌いだ」と聞いていたので
普通に会話しているダンナを見てなんか複雑でした。

ダンナも大人になったのか?(笑)
お通夜の後は「従兄弟と盛り上がっちゃって」と帰ってこなかったし。

義母さんは綺麗な人でした。
歳より若く見えます。
小柄な人で「(私の事)大きい人なのね」と言われました。
まぁ164cmもあればデカイ方だと思います...

私は健診のショックを引きずっててまだテンションが低いままだったので
なんかちゃんとした対応が出来て無かった気がします(反省)
出産祝い(?)も貰ったけどちゃんとお礼を言ったか覚えて無いし。

ホント人付き合いがニガテだなぁ...
前よりは大分マシになったとは思うけどまだまだです。
子供は社交的になって欲しいので公園デビューとか頑張らないと(笑)

今日は満月なのでもう日曜でもなんでもいいから産まれて欲しいです(泣)
今になってマタニティーブルー?ってくらいテンション低いですよ...

おしるしですっごい期待しちゃったのに先生に全部否定されちゃって
自分でも予想以上にかなり落ち込んでるみたいです。
「まだなのかぁ」って。

しかも散歩も階段の上り下りも意味なしみたいに
言われちゃったらやる気失せます...

希望としては今月中に産まれて欲しいです。
早く出ておいでーーー(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.24 12:25:49
コメント(4) | コメントを書く
[妊婦さん集まれ~!!] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X