297019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005.05.02
XML
退院の日です。
10時半に義父さんに迎えに来て貰いました。
王子はチャイルトシート嫌がって泣きまくり。
「もう少しだから我慢してね」と話し掛けながら家まで帰りました。

お昼は冷蔵庫にあった物で適当に済ませる。
冷凍してあったオニギリ2個、バナナ2本、カマンベールチーズ半分、羊羹2切れ。

4時にお母さんが夕飯を作りに来てくれました。
あと、ミルクで使うかも?と実家にあったポットを貰う。

前にダンナが大量に貰ってきたカップメンとコーヒーをあげて
6時過ぎに帰っていきました。

洗い物が溜まっていたので洗濯しました。
ダンナに干して貰うつもりだったけど思っていたより動けるので自分で干しちゃいました。

気がついたら足の浮腫みが治ってました。
何しても治らなかったのに退院した途端に治るなんて...
室温が高かった所為かなぁ?

入院の荷物も全部自分で片付けました。
王子は1時間ごとに起きておっぱいとオムツを替え。

夜中は中々まとまって寝てくれない(泣)
最後は睡魔に負けて添寝でおっぱいをあげたら
明け方にやっとまとまって寝てくれました。


朝   肉味噌ナス、煮物、サラダ、ふ海苔の味噌汁、ご飯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.06 23:31:09
コメント(0) | コメントを書く
[0歳児のママ集まれ~] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X