297045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005.05.03
XML
今日から7時に朝食で起される事が無いので9時まで寝てました。
ダンナが休みなのでお昼ご飯にパンを買ってきて貰う。

久々にパソコンに向かいノートに書き溜めていた日記を
とりあえずメモに書いていってます。
書いている内に思い出して追記して行く事が結構あるので
全部書きあがってからアップする予定。

王子は昼間はずっと寝ていました。
夜にまた寝ないかも。
夜に沐浴すると夜にまとまって寝るらしいけどずっと寝てたので
どうなんだろう?効果はあるのかな?

オムツを替えた途端にウンチをしたりでかなりのペースで
オムツが消費されて行ってます(泣)
試供品で貰った物がかなりあったのに既に残り僅か。
ダンナが休みの内にもう2パックくらい買って来て貰わなきゃ。

区役所に出す書類等を色々とダンナに書いて貰った。
6日に義父さんに出して来て貰おう。

肌布団の上に座ってオムツを替えていたら悪露で汚してしまったので
慌てて替えを買って来て貰いました。
でも洗濯したら直ぐに乾いたので急がなくても良かったかも。

今日はやっと春らしく天気が良くて室内は暑い程でした。
でも夜になるとやっぱりまだ寒い...
夕方からダンナは友達と飲みに行きました。

夕食はご飯だけ炊いておかずはダンナに事前に買ってきて貰って食べました。
食後、退院してから初めての沐浴。
まだ慣れなくて中々大変。

洗っている時にへその緒が取れたッ!
最初気がつかなくて「ウンチした」って思ってたらへその緒が無くなって
いるのに気がついて「さっきのウンチじゃ無かった!へその緒だ!」と
慌ててお湯の中を探して無事発見しました。
危うく無くす所だったよ...

夜に久々にホームベーカリーでパンをセットしました。
食事制限から開放されたので暫くはまたパン三昧かも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.06 23:33:51
コメント(0) | コメントを書く
[0歳児のママ集まれ~] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X