297004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005.05.13
XML
今日、お昼頃から王子の顔に赤いブツブツが出来ちゃいました。
特に痒がったり痛がったりはしてないんだけど...

顔におっぱいがかかっちゃったからかなぁ?
吸っている途中で口を離したらおっぱいがピューっと勢い良く吹き出て
顔に掛かっちゃったんですよね(笑)

直ぐに拭いたけどその所為とか?
でも口の周りはいつもおっぱいでデロデロにするけど
ブツブツが出来た事無いしなぁ...

沐浴の時に念入りに拭いてあげたけどちょっと気になります。

お昼に保健センターから電話がありました。
家庭訪問(?)に来るそうです。
聞きたい事とかメモしておかなくちゃ。

最近右のおっぱいが張らなくなったのがちょっと心配。
あんなに張って痛いくらいだったのに...
左の方が張って痛いから左を吸わせる時間が長くなっていた所為かも。
右も意識的に吸わせないと...出なくなったら困る(泣)

今日も夕飯を作ってみました。
もう大量出血はしないみたいです。
でもまだ洗い物はダンナに押し付けてます(笑)

退院後に開封した紙おむつは既に2パック目が無くなりかけています...
使いすぎ?60パックが一週間もたないですよ(泣)
取り替えて直ぐにブリブリやられるのが無くなればもう少し持つんですけどねぇ。

おっぱいを飲みながらブリブリとやらかしてくれるので
泣いたらまずおっぱいをあげてそれでも泣くようだったら
オムツを替えます。
おしっこだけでウンチをしてなかったら我慢してもらいます(笑)

替えると気持ちがいいらしくブリブリするんですよね...
「替える前にしてよ」と何度思った事か(泣)

同じように退院後に開封したナプキンが2パック目です...
いつまで続くんでしょうね、悪露。
1年近く生理が無かったツケかのように2日目状態が何日も続くのはウザイです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.13 21:10:43
コメント(12) | コメントを書く
[0歳児のママ集まれ~] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X