297017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005.07.20
XML
王子はあれ以来寝返りしないのでやっぱり偶然だったみたいです。
よかった。
今から寝返りされたら大変です...

昨日ぐらいからちょっと涼しい北海道ですがそれまでの暑さで疲れちゃってたのか
この2日ほど朝が起きられません。
今日もダラダラと昼まで寝てました。

いつもなら王子に起されて寝てられないのに、今日は王子も一緒になって寝てたし。
腕枕して添寝していると結構大人しく寝ているんだけど
腕が痛くなって腕枕を外すと直ぐ置きます。

なので究極の選択。
「腕が痛いのを我慢して寝続ける」か「痛さに耐えかねて寝るのを諦める」か。

結構ギリギリまで寝るのを諦めきれないので、最近腕が結構痛くなってきました。
腱鞘炎?肘の横が痛いです。
抱っこの所為でもあるんだろうけど。

最近の王子のブームは二の腕の内側をちゅうちゅうと吸うことです。
お陰でくっきりとキスマークが。

乳首は平気だったけど二の腕を吸われると結構痛い。
吸引力凄かったのね...
でもダンナは吸われてもキスマーク出来ないの。
なんでだろ?

あともう1つ、鎖骨の出っ張ってるトコを押す。
ポチっとボタンを押すみたいに指で。
器用に押すのね。

最初は偶然手が当たるだけかと思ったけど、どうやら意識して押しているみたい。

でも指しゃぶりはまだ指を単独では吸えてない。
拳の親指の付け根をぢゅぱぢゅぱと。

最近は目が覚めるとまず指をしゃぶる。
なので私はその音で目が覚めます(笑)

もうね、可愛らしく静かに「ちゅぱちゅぱ」じゃないの。
「ハッ!目が覚めた!急いで手を吸わなきゃッ!」って感じで
一心不乱に「ぶぢゅばぶぢゅば」と、そりゃあ激しい吸いっぷりで。

手も口周りもヨダレまみれ...あーあ。
拳が丸ごと口の中に納められる日も遠くなさそうです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.20 20:28:19
コメント(2) | コメントを書く
[0歳児のママ集まれ~] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X