296532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005.09.27
XML
振り返ると早いですねぇ、もう5ヶ月ですよ。
後でヨーカドーに身長・体重を計りに行ってきます。
1ヶ月でどれだけ増えたかなー?楽しみです。

なんか3ヶ月を過ぎてからは1ヵ月過ぎるのが早いです。
慣れてきた所為ですかね?

3ヶ月過ぎたら楽になるって言うけど夜は相変らず楽になりません。
首が据わったから抱っこは楽になったけど。

いつになったらまとめて寝てくれるの?
2時間以上寝てくれないよ?

最近寒いから寝る時は私の肩まで布団を被っちゃうんだけど
添い乳していると王子は頭まですっぽり布団の中に入っちゃうから
暑いらしく汗をかいてるのよね。
窒息も心配だしこれからの季節はどうやって寝かしつけたら良いやら...

最近は添い乳か添い寝でないと寝てくれないのよ(泣)
1人でベビー布団に寝てくれないかなぁ。


日曜はフリマに行って来ました。
王子の冬服を何着かゲット。

色々物色していて思ったんだけど冬って何をどういう風に着せたらいいんだろう?
適当に買ってはみたもののちょっと疑問...

もうそろそろ上下別の服の方がいいのかなぁ?
オムツ替えの事とか考えたらどっちの方が楽なんだろうか。



BCGをしてから3週間...
2週間過ぎくらいから赤くなり今は点字のようにボコボコとなってきました。
来週には今度は三種混合を受ける予定。
初めての病院ですよ、ちょとドキドキ。

ダンナも行ってたと言う小児科に行ってみるつもり。
気に入ればそこを掛かり付けにして気に入らなきゃ次回は別の病院に行ってみます。



最近は抱っこしてても暴れるんだけどもう凶暴で(泣)
私の顔や喉を掻き毟るので傷だらけでヒリヒリします。
何が気に入らないのか...
投げ出したくなります(泣)




楽天ブックストップページ
楽天ブックスでもポイントが使える様になりました!

懸賞・小遣い ちょびリッチ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.27 10:48:59
コメント(12) | コメントを書く
[0歳児のママ集まれ~] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X