296988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006.02.27
XML
もう?って感じです。
あと2ヶ月で1歳なんですね...

お座りも自由自在に出来る様になったし、物を打ち鳴らす事も
出来る様になりました。
そろそろ物を投げて遊ぶようになるかな?

最近のブームはオモチャ箱の中身を全部出す事。
片付けてもまた出します...
自分で片付けが出来るのはいつかなぁ。

笛を渡してみたけどまだ吹けないみたい。

来月は10ヶ月健診です。
4ヶ月の時はまだまだ先の事と思ってたけど早いですね。







ニンテンドーDS Lite本体
3月2日発売予定 予約

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ.【NTR-010】
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ  


おいでよどうぶつの森




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



「こどもチャレンジbaby」
で資料請求すると「離乳食づくり5点セット」が貰えます。
お友達紹介制度を利用するとプレゼントが貰えるので申し込みを考えている方には紹介しますよ♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ポイントが貯まり易くてオススメ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.02 21:14:41
コメント(0) | コメントを書く
[0歳児のママ集まれ~] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X