297048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006.05.03
XML
今日は友達と公園で遊んできました。
でも風邪が冷たくて寒かったー(泣)

ウチを入れて4家族が子供づれで。
みんな久々にあったら子供が大きくなっててびっくり。

Jさん家のお姉ちゃんは去年見たけど下の双子は2年ぶり。
父親そっくりになってました(笑)

Oさん家のお姉ちゃんは産後のお見舞い以来で凄く可愛かった♪
弟は王子と同学年でやっぱり産後以来(笑)

Tさん家の子は王子のお見舞いに来た時以来かな?
考えてみたら皆1年は会って無かったのね...
道理で大きくなってるわけだ(笑)

もう少し大きくなったらみんなで一緒に遊んだりするのかなー?
今日は寒くて早々に撤収しちゃったけど。

花見にはちょっとどころでなく全然早かったです。
桜が咲いたら王子と2人で花見に行こうかなー
平日なら空いててゆっくり出来るし。

それまでにもう少し暖かくなって欲しいです。





ニンテンドーDS Lite本体
3月2日発売予定 予約



おいでよどうぶつの森




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



「こどもチャレンジbaby」
で資料請求すると「離乳食づくり5点セット」が貰えます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ポイントが貯まり易くてオススメ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.04 20:14:27
コメント(0) | コメントを書く
[H17年5・6・7月生まれの子のママ] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X