296980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006.07.11
XML
夕食後おっぱいを飲ませていたら王子がまた大量に吐いた。
今回はタオルで受け止めたので座椅子は無事でした。
でも私のパンツまで汚れちゃった(泣)

熱も無いし具合が悪い感じでも無かったので単なる食べすぎ?
許容量を越えちゃったのかな...?

珍しくご飯を沢山食べてお水も200のペットボトルを殆ど空にしたんだよね。
沢山食べるからと思ってホイホイ食べさせるとダメですねー。

普段あまり食べないから食べるときに食べさせとけと思ったけど
一度に沢山じゃなく少しずつでも何回かに分けて食べさせた方が
いいんだろうけど面倒でねー(ダメママ)

王子も食べることにあまり興味を示さないし。
あ、でも私が食べている物は欲しがる。
食べさせても食べないくせに(笑)

バナナは何回食べさせても「おえっ」とするくせに
毎回欲しがります。
学習能力が無いです(笑)

でも、オムツを替えた後にトイレに置いたバケツにオムツを入れるために
私が「部屋を出る」というのは覚えたらしく、おむつ替えが終わると
泣きながらしがみついてきます(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.13 09:47:02
コメント(4) | コメントを書く
[『子育て奮闘記f(^_^;)』] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X