297039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006.10.20
XML
昨日買ったデシカメを色々弄ってたんだけど
どうにも気に入らない。

私が買おうと思っていた富士のより手ブレが少ないと言われたのに
ブレまくりで今まで使ってたカメラよりも酷い。

フラッシュ無しだとブレるんでフラッシュをつけると
離れている分にはいいけど王子が近づきすぎると
フラッシュが強すぎて真っ白になっちゃう。

それに画質も荒い。
「画質サイズ変更」ってのがあったけどサイズが大きくなるだけで
画質は全然変わらない。

どうにかよくならないかと色々やってみたけどダメ。
やっぱり最初の予定通りに富士のを買えばよかったと思ったら
なんかもやもやしてきたのでダメもとでヨドバシに電話してみた。

リコーの方が手ブレが少ないと言われて買ったのに納得行かないなど
訴えてみたら案外あっさりと返品を受けてくれた。

粘ってみる覚悟だったのに、凄いねヨドバシ。
決して安い買い物ではないから泣き寝入りしないでよかった。
言ってみる物だね。

で、早速交換に行ってきました。
今度は昨日買い忘れた予備のバッテリーもしっかり買いました。



FUJIFILM FinePix F30




帰って来てから早速充電。
...あれ?バッテリーチャージャーが無いですよ?

なんかねぇ、カメラに直接コードを刺して充電するの。
えぇー?それって不便なんだけど。
チャージャーでも王子が気になって触ってたのにー。
コードだと邪魔臭い。

まぁ、家で撮る時はバッテリーを気にせずに撮れる点はいいけど。
リコーはACアダプターは別売りだったからなぁ。

一応別売りでチャージャーがあるけど7千円もするから
追加で買うのもなぁ...

ACアダプターよりもチャージャーを標準装備にして欲しかった。

でも充電を待たずに撮れるから早速試し撮り。
やっぱ富士の方がいいですよ。

画質は今まで使ってたカメラの方がいい気がするけど...
とりあえずブレないしアップでフラッシュを使っても真っ白にならないので
取り替えて貰って正解でした。


ブログランキング
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ポイントが貯まり易くてオススメ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.20 19:12:24
コメント(4) | コメントを書く
[H17年5・6・7月生まれの子のママ] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X