297038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006.11.24
XML
昨日、お母さんと妹が遊びに来ました。
お母さんが漬けた漬物と実家で採れた野菜と
お下がりの子供服を持ってきてくれましたよ。

お下がりは妹の時のだけかと思ったら
私が着てたヤツがあってビックリ!
物持ち良すぎだよ(笑)
妹のだって20年前なのにさ...

写真で私が着てるのを見たことがある服がチラホラ。
どれも年代を感じるデザインです(笑)
家の中で着せるにはいいけど外で着せるのは
ちょっと恥かしいかも。

妹の時に着てたつなぎのジャンパーが
目当てだったんだけど黒だった事しか覚えてなくて
実際見てみたら赤い襟とリボンがついていて
思いっきり女の子仕様だった(笑)
まぁいいけどね。

90サイズだったから来年も着れるかな?
全体的にまだ大きいのが殆ど。
ダンボール1箱あるんで後でじっくり品定めしてみよう。

昔は子供服のサイズは「年齢表記」だったのね...
タグに「3」って書いてて(・_・?)ハテ?と思っちゃった。
ジャンバーだけがセンチ表記でしたよ。

----------------------------------------
資料請求すると「離乳食作り5点セット」を無料プレゼント

こどもちゃれんじに入会or資料請求すると楽天スーパーポイントが
貰えるキャンペーンもやってます。


クリスマス★レアチーズ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.24 09:44:18
コメント(0) | コメントを書く
[H17年5・6・7月生まれの子のママ] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X