297041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2006.12.26
XML
薬を飲ませるのに寝かせてスポイトで飲ませてたんだけど
暴れた挙句に吐いちゃいました。
風邪薬だけじゃなくさっき飲んだラキソベロンも出ちゃったよきっと、あーあ。

どうしようと思いつつも飲ませ直しはしなかったです。
明日からどうやって薬を飲ませよう...
座った状態だったらきっと飲まないよ。

もう、フォアグラみたく直接胃に流し込みたい(鬼)
なめてみたら甘くて美味しいのになぁ。

小さいスポイトでチビチビ飲ませるのが面倒で大きいのを買ってきて
一気に飲ませようとしたのがいけなかったのか?
明日もう一度小さいスポイトでチビチビ飲ませてみてそれでもダメだったら
何か別の方法を考えないと...


マルツエキスを買ってきてみた。
これって食事に混ぜてもいいのかなぁ?
他の便秘薬と併用しないように書いてたから今日は止めました。
明日からラキソベロンの代わりに試してみよう。

あとヴィクスヴェポラップも買ってきた。
これ子供の頃に好きでよく使ってた♪
少しでも楽になるかなぁと思って。

まず自分に塗ってみる...懐かしい臭い。
で、王子にも塗ろうとしたら押さえつけられるのが嫌で暴れる。
痛くないのにー。

喉に塗ったけどやっぱり胸に塗ればよかったかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.26 21:21:19
コメント(6) | コメントを書く
[H17年5・6・7月生まれの子のママ] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X