297025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007.01.02
XML
初売りに出かけました。
王子はダンナに抱っこさせるつもりだったのに王子が私にベッタリで
結局殆ど私が抱っこする羽目に...

商店街で太鼓を叩いてお餅やお酒を振舞っていたので見物。
王子は太鼓に驚くかと思っていたけどニコニコと大はしゃぎ。

アーケード内で雪が無かったので歩かせたらどこまでも1人で歩いて行って
中腰で追いかけるのは疲れました。
つまづいて転んだり、人にぶつかりそうになったりするし。

お昼を食べた時、座敷に通されたら他にも同じくらいの子が居て
近づいて行ったからどうするか見てたら、少し離れた所から
じーっと見た後戻ってきちゃいました(笑)

王子の為に私のとは別に玉子のお寿司を注文したのに殆ど食べず
お寿司に付いてきたお吸い物の素麺を皆から貰って食べてました(笑)

帰りにスーパーに寄って買い物をしていきました。
買い物に行く時はいつも預けて行くので王子はスーパーは初体験です。

チャイルドシート付きのカートに乗せるとご機嫌。
でも対面で後ろ向きに進むので後ろが気になって後ろを見ようとするので
逆向きに押して歩きました。

足元がぶつかって歩き難いし、操作がしづらいけど王子は嬉しそうでした。

その後、ケーキを買って帰って食べたらイチゴが気に入ったらしく
殆ど取られてしまいました(泣)
結構すっぱかったのに平気になったらしい。

春になったらイチゴ狩りに行こうかな(笑)

昼間に沢山歩いて疲れたからか夕飯の後に寝た王子を床に寝かせても起きなかった。
起きてたら目が離せないし、寝たらずっと抱っこだった王子が1人で寝ててくれて
凄くラクチン♪王子が寝てるのに自由に動けるって素晴らしい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.03 17:23:58
コメント(2) | コメントを書く
[H17年5・6・7月生まれの子のママ] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X