297005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2007.02.05
XML
まだ「イヤ」とは言えないので、手と頭を振ってイヤイヤをアピール。
特に歯磨きは本気で嫌がるようになってきちゃった。
虫歯になったらもっと大変だから心を鬼にして押さえつけて磨いてます。

量り売りのミニクロワッサンが美味しそうだったので買ってきた。
ちぎって皿に入れてあげたらご機嫌で手づかみで食べてた。
ご飯よりパンが好きみたい。

アンパンマンの形のポテトを買ってみた。
ちょっと高かったけどレンジでチン出来るのはこれしかなかった。
他のはオーブンで焼くか揚げないとならないので。
ウチはオーブンを置く場所が無いんで使う時はいちいち仕舞ってあるのを
出さないとならないので面倒臭い。

あ、魚焼きグリルでもいいかな(笑)

ちょっと温めすぎてアチアチだったので「アッチッチだよ」といいながら
フーフーしてたら王子が「チッ!チッ!」って言ってた。
偶然かな?

食べてくれるか分からないから試しに1個だけチンしてみたけど
キレイに食べたので更に2個チンしてみたら残しちゃった。
2個でよかったか。
でも気に入った様子。

ご飯を作っている間、いつもは足にまとわりついて邪魔だけど
これならレンジで直ぐ温めて食べさせられるから丁度いい♪


最近アフィリの売上が全然なので本でも読んで少し勉強しようかな...
左の本は500円で安いし結構オススメらしいですよ。





ブログランキング
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ポイントが貯まり易くてオススメ♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.05 16:41:33
コメント(2) | コメントを書く
[H17年5・6・7月生まれの子のママ] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X