297042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.01.03
XML
カテゴリ:王子の日常
大晦日から実家に行ってきました。
普段はあまり食べないのにこういう時だと
結構食べる王子。

最初は手巻き寿司をもくもくと食べ
その内サーモンが気に入ったらしく
刺身で食べてました。

茶碗蒸しも私の分全部食べられた…

二日の初売りでお昼に海老天も全部
食べられたし…食べたかったのに(T△T)

商店街でやってた太鼓と餅つきを
最後に少しやらせてもらって
きなこ餅を三つも食べた。

「やりたい人ー」と言われて真っ先に出て行ったので
写真が間に合わずブレブレなのしか撮れなかった…
デジカメ忘れて携帯で撮ったから尚更(;´д` )

餅つき

太鼓

でも王子はとっても楽しかったようです。
行く前から楽しみにしてたものね。

去年は私も付き添わないと一人では
行かなかったけど、今年は一人で出て行ったよw
去年の覚えてたのかなぁ。

帰りにケーキを買って王子に選ばせたら
クリームたっぷりのケーキを選んで。
クリームだけすくって食べてスポンジ残したw

あと、実家の冷蔵庫で見つけた裂けるチーズにハマって
二日で3パックも平らげた…
で、帰りにも買って帰ってきましたw

私も好きだったけどね、食べすぎw
裂いて食べるの楽しいんだよね。

沢山食べた割りにウンチが出てません…
いつまで続くのかなぁ、便秘。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.07 17:18:01
コメント(0) | コメントを書く
[王子の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X