000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.05.11
XML
カテゴリ:幼稚園の事
今日、王子が幼稚園から帰ってくると
「やっとバスに乗れたの!」と嬉しそうに報告。

バスに乗って「ばらら幼稚園」に行ったらしい。
…どこだそれw

詳しく話を聞くと、どうやらプールを借りる姉妹園に
下見?に行ったらしい。
明後日からプールだものねー

ってか実は園バスに乗りたかったんだw
王子は徒歩コースだからこんな事でもないと
園バスに乗る機会がないものね。

明後日もバスに乗れるよーと教えたら
嬉しそうw

車酔いする子だけど大丈夫だろうかw
今日は大丈夫だったみたいだけど…
一応先生に伝えておかなきゃ。


最近、幼稚園から帰ってきてもオムツに履き替えずに
パンツのままで居ます。
「いいの?オムツ履いてもいいんだよ?」と言っても
「パンツでいいの」と。

ちゃんと自分でトイレに行っておしっこしてます。
やれば出来るんだよね(´;ω;`)ウゥゥ
今の所失敗無しです。

お風呂に入るまでパンツのまま過ごして
風呂上りはすぐ寝ちゃうのでオムツです。
幼稚園に行くようになって疲れるのか
夕飯作っている間に寝ちゃうので…

なのでお風呂入る前に食べさせてます。
どうせ大人と同じ物は食べてくれないので
いつも別メニューだし。

あ、最近ヨーグルトを食べてくれるようになりました。
今まで「すっぱい」と言って絶対食べなかったのに。
なんか給食で食べてから食べられるようになったみたい。

一日に何回も食べたがるから
ヨーグルトメーカーで作ってます。
これならいくら食べてもいいぞw

オリゴ糖をタップリかけてやったら
自分で混ぜ混ぜして食べてます。
でも更に薬も飲んでるのにウンチが出ない日もあるんだよね…

まぁ、以前のように固くて辛いウンチに悩まされる事は
なくなったかな?
とりあえず自力で出せるようになりました。
早く病院に行かなくて済むようになるといいな。
何年便秘で通ってるんだろう…(;´д` )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.11 21:40:16
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園の事] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X