297028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.07.28
XML
カテゴリ:王子の日常
姫が服をめくってお腹を出しちゃうので
王子に「仕舞ってあげて」とお願いしてたんだけど
何度仕舞ってもすぐ服をめくっちゃう。

分かっててやってるのか?w

で、その内王子が「面倒くさい」とか言い出して
「お腹出したらダメだよ」って言いながら仕舞ってたんだけど
「何回言っても言う事聞かないの」って。

「王子と同じだね」って言ったら
「王子くんはお腹出さないよ」ってw
そこじゃないw

その後、義父に王子が
「姫ちゃんね、何回言っても言う事聞かないの」と言って
「王子と同じじゃないか」と言われてたw
ほら、皆考える事は一緒なんだよw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.28 14:47:34
コメント(0) | コメントを書く
[王子の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X