297035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.08.15
XML
カテゴリ:王子の日常
今日は町内会の花火大会(?)があるはずでしたが
強風で明日に延期に。

多分手持ちの花火のみだと思うけど
向こうで用意するっていうから町内会費から出ているのだろう。
なら行かなきゃ損と思って申し込んでみた。

王子は朝から楽しみにしてたんだけど残念。

ダンナが休みだったので王子と二人で行く予定だったけど
明日になったから私と行く事に。
姫は義父さんとお留守番かな?

明日は晴れるといいね。


今年初めて公園に遊びに行った。
最初は花火をやる公園の場所確認。
姫も初めてベビーカーに乗せてみた。

帰る時の理由に「お昼食べたらまた来ようね」って言ったら
昼食後には「食べたから行こう」って…チッ

今度は砂場セットを持って別の公園へ。
ボールを蹴って遊んでいる中学生?が居て
この公園ってボール禁止じゃなかった?と思いつつも
王子を砂場で遊ばせて、近くにボールが転がって来るたびに
『危ないからボールで遊ぶのやめて』と言おうかと思いつつ言えなくて。

王子も遊具の方で遊びたがるけど
そっちは中学生が居て危ないんで
砂場の中だけで我慢させてた。

その内、雨が一粒ポツリとあたったんで
慌てて帰ってきた。
結局、道路がしっとり濡れる程度しか降らなかったけど

風が強いから涼しくて過ごしやすい気温だったけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.15 20:59:46
コメント(0) | コメントを書く
[王子の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X