297023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.10.10
XML
カテゴリ:姫の日常
夕べの姫は夜中に3回起きて
朝もいつもどおり起きる時間の30分前には起きて。

なので今日はしっかり泣かせてます。
夜中ゆっくり寝かせてくれ(;´д` )

寝るときに王子にダンナの布団で寝るように言ったら
「お母さんの布団で寝たい」って泣き出すし…
仕方が無く二人に挟まれて狭い隙間で寝ました。

そろそろもう一枚布団を増やさないとだめかなぁ。

姫はいつも短肌着+コンビを着せてたんだけど
そろそろロンパーが着れるかなぁと出してみたら
60サイズのがあった…既に小さいw

そうかそんな小さいのもあったっけか。
70ぐらいからだと思ってた…

そういや半そででキリンの服もあるんだけど
結局着せてない。
コレ王子の時も着せ損ねたヤツw

フードとしっぽもついているから
なんか微妙でw
そろそろ寒くなってきたし少し服を考えないとなー。

…王子の時何を着せてたっけ?w
思い出せないw


ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.10 21:51:44
コメント(0) | コメントを書く
[姫の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X