000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.10.11
XML
カテゴリ:姫の日常
王子の時の日記を読み返してたら
7ヶ月までオムツがSサイズだったのね…
やっぱり姫に比べて細かったんだなぁと。

リング状のおもちゃを自分から掴んで舐めるようになった。
しまじろうの起き上がりこぼしを出して見たけど
これは興味がないらしい…

王子はこの時期にしまじろうのまん丸カードが
お気に入りだったようなので姫にも渡してみよう。

王子は五ヶ月で寝返り出来てなかったんだなぁ。
姫はもうコロコロと転がっているのに。
もしかして歩くのも早いかも?

離乳食は六ヶ月になる少し前から始めてた。
姫もそろそろかなぁ。

そういやもうモロー反射ってしなくなってたっけ?
あまり気にして見てなかったなぁ。
吸いダコも姫は全然出来てなかったかも。
王子の時は常に吸いダコがあったのになぁ。

私の抜け毛も三ヶ月過ぎた頃に少し増えただけで
そんなに酷くなかったし直ぐに収まった。
やはり王子を毎日抱っこしたりで体力がついたのかなぁ。
今回色々と楽だし回復も早かった。
王子の時は体力無さすぎだったのかもw

読み返してみると育児日記つけてて良かったなぁと思う。
姫はちょっとサボリがち。
毎月のまとめも書いてないし。
もう少しちゃんと成長記録をつけよう^ ^;

ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


「アットホイクタイムズ」もチェック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.12 17:16:10
コメント(0) | コメントを書く
[姫の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X