297029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.11.25
XML
カテゴリ:姫の日常
姫のお尻になんかブツブツが…
汗疹?不精してオムツがムチムチになるまで替えてないからなぁw
もっと頻繁にオムツ替えなきゃだめか?と思ってたら
そしたら昨日、前の方にもブツブツが増えてきた。

トビヒ?移るのか?コレ。
明日病院に行くかーと思ってたんだけど
今朝見たら前は無くなってて
お尻も治りかけっぽくなってた。

大丈夫っぽい?
ちょっと様子みてみよう。



最近除湿機がなんか勢いが無い。
以前は「ゴォー」っと感じだったのに
最近は「フォー」って感じ。

いよいよ壊れたか?そういや買ってから一度も
フィルター交換してないから詰まったのかな?
と思って説明書を引っ張り出して読んでみたら
勢いがないのは標準モードになってたからだった。

以前はお急ぎモードで使っていたけど
何度かブレーカーが落ちた事があって
そうすると設定が初期に戻っちゃうから
設定の仕方を忘れちゃってただけだった。

ついでにフィルターやタンクの説明も見て
掃除するかなーとフィルターを引き出してみたら
フェルトみたいなのがペローンとはがれてきた。

え?何コレ、フィルターがはがれた?

…よく見たら分厚く溜まった埃だった。
うわーなんじゃこりゃーっ!

慌てて掃除機で全部吸いました。
隙間という隙間に埃が詰まってた…
うわーコレ、相当モーターに負担かかってたなー
電気代も^ ^;

キレイになった後、なんか音が軽いよw


★今一番売れている除湿機はコレ!★


えーっと、買ってから10年くらいだったかなー(遠い目)
フィルターまだ売ってるかなーとヨドバシで
検索してみたら売ってた。
今度買って取り替えよう。

タンクも後で洗おう。
黒くなってて気にはなってたんだけど面倒くさくて^ ^;


ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.25 11:24:37
コメント(0) | コメントを書く
[姫の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X