297022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.12.31
XML
カテゴリ:王子の日常
年末年始は実家で過ごす事を王子に言ったら
「何時に行くの?まだ行かないの?」と朝から煩い。

着替えとかカバンに詰めたり準備をして
ついでに仮面ライダーのスタンプラリーも回ろう、
図書館の本も返してひらがなパソコンも
ポストに入れてーと色々ついでの用事の準備もして10時ごろ出発。

スタンプラリーはオーズで集めようと思ったら5km範囲を
回らなきゃならなくて地図で下調べしたのを見ながら
順次回って王子にスタンプを押させて。

三つ目までは台紙を大事に持っていたのに
四つ目でシールとカードを貰ったら
あっさり台紙を手放したw

車に乗って暫くしてから「あれ?スタンプは?」ってw
あるよ、ちゃんと。

実家に着いたら家の中をあちこち走り回ってた。
広くていいよね。

夕方には弟も到着。
弟は新居は今回が初めてなのでお父さんが案内して回ってたw

私も泊まるのは今回が初めて。
寒い所が無くていいねぇ。
テレビも地デジになってからは全局映るしw

お風呂はいけるかなーと二人一緒に入れたら
やはり大変だったw
一人ずつでないと無理だな。

夜は手巻き寿司。
王子も自分で巻いて食べてた。
勝手に食べてくれるようになって楽。

起きているときはパジャマだとちょっと寒いかなって
感じだったのに寝たら暑くて毛布一枚で寝てた。
オール電化っていいなぁ。
いつも寒い部屋で寝てるからw

でも光熱費が以前より一万アップって痛いよね…



「アットホイクタイムズ」の新着記事をチェック!


子育てブログ
ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.06 15:52:18
コメント(0) | コメントを書く
[王子の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X