297024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011.03.25
XML
カテゴリ:王子の日常
今日、王子を連れて病院に行った。
やはりインフルらしい。
今B型が流行っているんだって。

検査するか聞かれたけど
なんで聞くんだろう?時間がかかったりするのかなぁ?
理由は聞かなかったけど。
「まぁ、多分B型でしょう」と。

もう熱が出てから三日経っているし
今からタミフルを飲んでも…と言うことで検査はせず
鼻水と咳の薬と抗生剤を貰った。

その後、出かけたついでに…と皮膚科にも行ってきた。
お腹とかがカサカサで粉をふいたみたいになっているので。
診察の時に服を全部脱いで薬を塗ってくれたんだけど
その時に髪に粉状の皮膚がついてフケみたいに…
静電気で払っても取れないw
どんだけ乾燥してるのww

先生も驚いていた。
本気で加湿器を考えるべきか…

とりあえず貰った薬を風呂上りに塗ってみよう。
ベビーオイルやハンドクリームを塗ってたけど
合わなかったのかもしれない。

姫は風呂上りに貰った薬を塗ってたら
すべすべになったし。

顔はヨダレの所為か赤いブツブツが
出たり治ったりだけど。

で、今になって姫も熱が出てきた。
38度ある…

まぁ、熱さましはあるし
鼻水と咳は今のところ無いし大丈夫かな?
ってか週末だから明日行かなきゃ
週明けには発熱から二日以上経つし…

B型はA型に比べると軽いらしい。
王子の症状は大差ない感じもするけどw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.25 17:01:32
コメント(0) | コメントを書く
[王子の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X