297000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011.07.31
XML
カテゴリ:王子の日常
毎年義母が桃を送ってくれるんだけど
イマイチ時期を覚えてなかったんで
そろそろかなぁと過去の写真を見てみたら
…あれ?去年の写真が無いよ?
送ってこなかったっけ?

届いたら必ず王子が食べている写真を撮って
お礼してたから届いたら写真は撮っているはず。

去年は姫が生まれて忙しかったからなぁ…
覚えてないやw

地味に毎年楽しみにしてたんだけどなぁ。
一昨年以前の写真を見たら時期的には8月だった。
来るならそろそろね。

今年は王子にお礼のお手紙を書かせようと思ってたけど。


今日は日曜なので大きい公園は
駐車場が混むから行きたくないんで
近所のM公園に歩いて行ってきた。

この公園は久々だなぁ。

今年初めての砂遊び。
以前は午前中に行ってたからあった日陰も
午後だと無くなってて待ってる間暑い><

砂場は日陰が何も無いのに王子は一人で一時間も遊んでた。
以前なら一人じゃヤダーって言ってたのに成長したね。

流石に暑いのか顔が真っ赤になってたけど。
水を飲ませて帰ってきた。

暑いから姫はお留守番。
最近は置いていかれると嫌がって泣くようになった。
連れて行けるときは連れて行ったほうがいいかなぁ。

面倒だからつい義父に預けちゃうけど。

王子の時はまめに散歩に連れて行ってたのに姫は全然だなぁw
まぁ来年以降はまた散歩催促地獄が始まるだろうけど><

姫はオモチャを取られたりとか抗議するときは
「イヤーっ!」と凄く大きな声を出す。
「嫌」と言っているんじゃないけどそう聞こえるw

王子にはなかったよなぁ。
気が強い子になりそうな予感…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.31 21:52:17
コメント(0) | コメントを書く
[王子の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X