297016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011.10.04
XML
カテゴリ:幼稚園の事
幼稚園の給食試食会だった。
今年はカメラを持っていって写真を撮ってきた。
栗コロッケ、マカロニ、ちくわ、五目玉子焼き、枝豆、ブドウ、ウィンナー
コレとは別に青菜ご飯。
給食

ご飯お替りありますよというので
最初から大盛りで貰ったw
あとからお替りに行くのって恥ずかしいしねw

行くのが遅かったので食べてる途中から片づけが始まって
私が食べ終わるの最後だった><

お弁当の参考にしようと思ったけど
去年も行ったのに結局参考に出来てないしw

隣に双子を連れてきてる人が居て
見ながら食べてたw
七ヶ月だってー
姫も少し前まではこうだったのになー早いなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.06 15:58:25
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園の事] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X