297001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011.12.17
XML
カテゴリ:その他
ダンナが仮面ライダーのゲームを買ってきた。
また余計な物を買って…
私は欲しい物をガマンしているのに。

そんなもの買うから給料日前にお金が足りなくなるんだ。

この間も仮面ライダーのDVD買ってたし。
王子をダシにして…

毎月ダンナに私と同じ額のお金を渡しているけど
弁当とビール買うだけならそんなにいらないよね。

私は食費と生活費が殆どで
月に一度友達とお茶するぐらいしか
自分の事にお金を使ってないのに。

義父さんも何度言ってもストーブを暑くなるまでつけてるし。

なんか私一人で節約頑張ってるのがあほらしくなってくる。
なんで何度言っても協力してくれないんだろ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.18 22:05:24
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X