296991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2013.03.07
XML
カテゴリ:姫の日常
最近、姫と児童会館に行くようにしてる。

さっぽに行った時に姫が
帰りの車で「さむかったー」って言ってて
でもよく聞いたら「たのしかったー」って言ってたw

それで、じゃあ頑張って児童会館にでも連れて行くかーと。
正直面倒くさいんだけど
でも連れて行くたびに姫が「たのしかったー」と
言ってくれるんで頑張ってる。

滑り台が好きで何回も滑ってる。

今日はミッキーのぬいぐるみが気に入って
どこに行くにもずっと持って歩いてた。
大きさが姫とほぼ同じなんで結構大変そうだったけど。

他の子とぬいぐるみの取り合いになって
相手の子を泣かしちゃったんだけど
あとでぬいぐるみをどうぞって渡す事が出来た。

ちゃんとどの子だったのか覚えてて。
でもその子ももう興味が無くなってたのか
直ぐにまたどうぞって返しに来たw

王子は同じ年頃の子と遊ぶ機会が無かった所為か
オモチャを取られても黙ってみている子だったけど
姫は普段から王子と取り合いしているので
児童会館でも取り合いになることが多い。

気に入らないと大きい声出したり
私を叩いたりして結構気が強い。

幼稚園に行ってもこうだとちょっと心配…



姫が「うすぐらい」って言ってて
どこでそんな言葉を覚えたのかと思ってたら
どうやら「宿題」と言っているつもりらしい。
でも何度聞いても「うすぐらい」って聞こえるw

王子の時も「あっち行って牛乳」って言ってて
意味分からなかったんだけど暫くして
「ハッピーバースデートゥユー」って言ってると気がついた
って事があったっけ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.07 15:52:47
コメント(0) | コメントを書く
[姫の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X