296984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014.05.24
XML
カテゴリ:姫の日常
昨日から姫のお腹とかに赤いプツプツが出てきて
幼稚園で水疱瘡が流行っているからまさか…と思って
朝イチで病院に行ったらやはり水疱瘡だった。

飲み薬と塗り薬を貰って帰って
早速飲み薬を飲ませたら「ニガイ」って言って飲まない。
前回の溶連菌の薬は粉で大丈夫だったからまた粉にしたら
今回のは苦かったらしい。

で、病院にシロップに変えて貰えないか電話したら
交換できると言うのでまた病院まで…
疲れたよ。

シロップは美味しいらしい。
王子がシロップ嫌がってたんで
姫も粉で貰ってたけど
今度からシロップにしよう。
まぁ薬によって味が違うんだろうけど。

そんなわけで一週間ほど幼稚園に行けなくなった。
ってか外出も出来ない
27日に親子遠足があったのに…
まぁ面倒だったから丁度いいかw

今日何度か「お腹が痛い」と言ってたんだけど
今吐いた

吐く?と聞いても違うと言ってたのに
痛いんじゃなくて気持ち悪かったんじゃん…

吐いたらスッキリしたのか寝たw
明日は朝から大量の洗濯だな…
ひざ掛けとか座椅子カバーとかやられたので





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.25 00:29:23
コメント(0) | コメントを書く
[姫の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X