296993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014.06.17
XML
カテゴリ:姫の日常
そういえば…と思い出し、以前にお母さんが言ってたやつを調べてみた。
多分これかな?
http://www.city.sapporo.jp/hokenfukushi/rinjifukushikyuufukin/rinjifukushikyuufukin.html

札幌はこれからのようです。
大きい市は地方より準備に時間がかかるから遅いのかな?
ゴミの有料化もそうだったよね。

これ読んでも結局ウチはいくら貰えるのかよくわかんないけどw
まぁ書類が届いたら詳しいことがわかるかな?



最近姫は幼稚園で描いた絵を持ってきては
「これ貼って」って言ってくる。
最初に持ち帰ったのを貼ったのが嬉しかったらしい。
P6171128.JPG
母の日と父の日にも描いた絵を持ってきた。
王子の時は数字ばかり書いてて顔はほとんど描かなかったからなぁw
P6171126.JPG

  • オデコの赤いのはナゾw
    P6171127.JPG



  • 幼稚園に入ってからしばらくは夜のオムツが濡れてなくて
    このまま夜もオムツ卒業できる?と思ってたら
    その後一ヶ月ほどしてまたオムツが濡れるようになり…

    まだ無理だったか…
    一回分の濡れなんだよね…

    姫には寝る前にトイレ行こうねーとか
    がんばって夜もパンツマンになろうねーとか
    言ってるんだけどなかなか…

    一時は出来てたのになぁ…






  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2014.06.17 15:37:17
    コメント(0) | コメントを書く
    [姫の日常] カテゴリの最新記事


    プロフィール

    torusoo

    torusoo

    フリーページ

    カテゴリ


    © Rakuten Group, Inc.
    X