296978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2015.03.02
XML
カテゴリ:王子の日常
王子の熱が下がらず病院に行ってきた。
9時になるのを待ってネット予約。

それでも1時間は待たされるだろうと思ってたら
思いのほか早い時間の予約が取れたので
ご飯を食べる時間も洗濯物も干す時間もなかったw

インフルかもねー検査する?と言われて王子は断固拒否。
なので普通の風邪薬を貰ってきた。

昨日よりは食欲もあるし大丈夫そう?
大人しく寝ているようになった事に成長を感じるw

私も咳が辛いので薬を買ってきた。
昼夜飲んだだけで大分楽になった。
ケチらないでもっと早く買えばよかったw

喉が痛くなってからずっとノドスプレーを使ってたけど
早くも空になりそうな勢い…

姫からうつった風邪なのになんで王子だけ熱が出たのかなーの考えたら
そういや王子だけインフルの予防接種受けてなかった…w

姫も咳が辛そうだから明日午後から病院行こうかなー。


今朝、充電器に置いてた携帯のランプが点滅してたから
なんだろうと思っ開いて見たら真っ暗。
長押ししても電源も入らない。

置き方が悪くて充電が空になっちゃったのかなーと
起きなおしてみてもランプが付かない。

充電器が壊れた?と思って直接コードを差してみてもランプがつかないので
これは携帯本体だなーとショップに行ってみたら
電池を外してはめ直したらランプがついた。

家の充電器でランプが付かなかったら充電器が壊れてるって
言われたけど家のもついた。

なので電池の接触が悪かったのかなー。

まだ買って1年くらいだから壊れてなくてよかったー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.02 19:53:28
コメント(0) | コメントを書く
[王子の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X