293370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

王子と姫と私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2019.12.02
XML
カテゴリ:王子の日常

今年もサンタ業の季節が来ましたよ

今年は二人とも11月末までにサンタへの手紙を書いて貰えました。
なので早速プレゼントの用意です

姫のはヨドバシネットでは品切れだったので
別の実店舗まで行って買ってきた
ラッピングサービスがあったのでやって貰いました(*´ω`*)

王子のはネットでポチリ
届くのを待つだけです。


で、王子なんだけど流石にサンタは私だと分かったようで
安心したようながっかりしたようなw

子供たちと三人で居る時に王子が「プレゼントは何円までいいの?」と聞いてきて
「サンタさんも安い方がいいんじゃない?」と濁したら王子はニヤニヤしてたw

姫はあまり高い物頼むと貰えないかもと心配してたけどw

姫が「サンタさんのお手紙、ママは見ないでね」って言ってたんだけど
王子がボソっと「でも買うのはお母さんだけどね」って言ってて
あ、これはもう分かってるなーとw

その後王子に「お母さんはネットはどこで買ってるの?アマゾン?」と
聞かれて「最近はヨドバシのみだねー」と答えたら
少ししてから「プレゼントで欲しいやつがヨドバシにあった」と
検索結果の画面見せてきたので
私のパソでヨドバシ開いてそれをお気に入り登録してから
「一応お手紙書いといてねー」ってやり取りをして…

もう完璧分かってるww


まぁ、その少し前に王子がヘッドセット欲しいって言いだして
「サンタさんに貰えば?」って言ったけど
その時まだ一か月半もあったので
欲しいと思ったらすぐほしい気持ちもわかるので買いに行ったんだけど
思っていたより高い(´・ω・`)

王子が欲しいものは一万くらいする
クリスマス前のこの時期にそれは痛いなーと…
もう流石に分かっているだろうし
そういう事情もそろそろ分かって欲しいと思ったので
「これをクリスマスプレゼントって事にするなら
高いやつでもいいよ」と言ったのね(;^ω^)

王子はそれに対して特に何も言わず
「うーん」って悩んで
結局三千円くらいの安いやつを買った

後で思ったんだけど
ここで高いヤツ買うとこれしか買ってもらえないけど
安いやつにしておけば
これとは別にクリスマスプレゼントも買ってもらえると
計算が働いたのではないかなーとw

王子は割とそういう損得を考える所があるからw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.02 20:36:51
コメント(0) | コメントを書く
[王子の日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

torusoo

torusoo

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.