133197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「日々の情報」お伝えします♪

「日々の情報」お伝えします♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

TAROさんの日記 mr.taroさん
**Happy every day**… ririka&koukinomamaさん
北海道を食べよう! ごっくんべあーさん
株式投資で資産づくり スマイル1955さん

Rakuten Card

Freepage List

2011年09月03日
XML
カテゴリ:パンを使って


どうしても、半端にあまってしまう食パン

無くならないと次のパンが焼けない!

あの手この手で消費に努めます(*^_^*)

今日は台風で室温が26℃…『お手軽パングラタン』焼いちゃいました♪

5.jpg


何がお手軽? シチューの素でホワイトソースの代わり(*^_^*)

玉ねぎ・ミックスベジタブル・フランクフルトあるもの全員集合で

フライパンで炒めて、水と牛乳をいれ、ルーを刻んでいれ、ソースの出来上がり♪

3.jpg


パンは一口大に切って、軽く焼いておく♪

1.jpg

器にパン・ソース・チーズで焦げ目がつけば出来上がり!

フランクフルト   25円
ミックスベジタブル 10円
玉ねぎ        5円
チーズ       15円
パン        15円
シチューの素    30円  ざっくり1人前100円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月03日 09時27分10秒



© Rakuten Group, Inc.