133196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「日々の情報」お伝えします♪

「日々の情報」お伝えします♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

TAROさんの日記 mr.taroさん
**Happy every day**… ririka&koukinomamaさん
北海道を食べよう! ごっくんべあーさん
株式投資で資産づくり スマイル1955さん

Rakuten Card

Freepage List

2011年10月23日
XML
カテゴリ:メッシュパン


出会ってから、5年

米粉が、お友達になるきっかけでした

メッシュパン6.jpg

ちょっぴりお姉さんで、いつも笑顔で一緒にいると楽しくて癒される人

その方のお友達で、バラが好きでガーデニングの達人

この3人組みで、春と秋の年2~3回、日帰りのプチ旅行に出かけます


前回は、『かりんとう饅頭』をおやつに持っていくと

後日、電話でレシピをファックスで送れと…

「作ったわよ~♪職場にも差し入れしたら喜んでくれたわ」

ん~~~!やっぱり、共感できる人って嬉しすぎ!



今回のおやつは、『和風 メッシュパン♪』

メッシュパン7.jpg

へ!へ!へ!

食べたら、絶対作りたくなる(*^_^*)三人ともそんな性格だもんね!

生地は、黒糖入りで、半分抹茶♪

メッシュパン1.jpg

半マーブル生地にして、甘納豆を並べます

メッシュパン2.jpg

メッシュ型にしっかりオイルを塗って

メッシュパン3.jpg

焼き上がりはこんな感じ♪

メッシュパン4.jpg

型から出して、立てて荒熱を取ります

メッシュパン5.jpg

メッシュパンは、丸型で可愛いだけでなく クラスト(パンの耳)が美味しいんですよ♪

今回は、ちゃんとレシピもお持ちしますね(*^_^*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月23日 06時09分49秒
[メッシュパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.