200673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こんな世界のはしっこで・・・

こんな世界のはしっこで・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Ad.Y&W@ Re:本当の自分の心(09/01) そうですね。例え一時的に比較的良好な関…
匿名@ 本当の自分の心 嫌いな奴とは結局はうまくいかないよ。お…
Ad.Y&W@ Re:後悔してないさ♪(10/03) ぱおら☆さん まあ、遊びなんだし、余計な…

Profile

Ad.Y&W

Ad.Y&W

Free Space

設定されていません。
Oct 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
113代目のバトン歓楽叶わぬ納骨堂庭園さま】

xuraさんから、バトンが回ってきていました。答えてみようと思います。



~このバトンの注意事項~


気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。

バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップしてください。




○今一番欲しいのはなんですか?

 勘の鋭さ、か、行動力…かな。

○一つ夢が叶うなら?

 器用で、要領がいい人に成り代ってみたい。私とは正反対なので。

○自分のおかしなクセは?

 いくつかあるように思えるけど、ひとつだけ、妄想癖があること。

○自分自身の心が落ち着ける空間はどこ?

 自分の部屋、あるいは一人でいられる場所。
 
○何か、最近、いいことありました?
 
 ありましたよ。

○それでも、ブログを書く理由って、何ですか?

 自己表現が楽しいから、待っていてくれる人の声に少しでも応えたいから。

○ネットで知り合った人と直接逢った事がありますか

 ありません。

○あなたの好きな言葉を一つ挙げて下さい

 「あなたがここにいるだけでいい」 


○四季の中で一番好きな季節は何時ですか

 秋…かな。暑くもなく、寒くもなく、花粉症にも悩まされないし(笑)。

○バトンをまわす5人(削除不可)

 強制ではありません。もしよろしければ、どうぞ。


 souryuuseiさん

 天慈さん

 まなめさん

 めにたんさん

 このバトンを受け取ってみたい方


 …って、最後のは、本当はダメなのかもしれないな。



◇付け加える3つの質問

○今日までブログやサイトを続けてきて、一番嬉しかったことはなんですか

○あなたが苦手なことを一つだけ、教えてください

○今と違う時代にいけるとしたら、いつの時代に行きたいですか






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2006 10:23:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.