596584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GAMMA*GYMKHANA ~アンダーの向こう側へ~

GAMMA*GYMKHANA ~アンダーの向こう側へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

がんま@紺あると

がんま@紺あると

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
がんま@紺あると@ Re[1]:閉鎖予定(12/05) しゅわんつさん おお!ごぶさたしていま…
しゅわんつ@ Re:閉鎖予定(12/05) お久しぶりです。 そうですか~。 自分、…
がんま@紺あると@ Re[1]:閉鎖予定(12/05) tabさん すいません。通信手段は色々ある…
tab@ Re:閉鎖予定(12/05) 了解です! みんカラに移行します(>Д<)…
がんま@紺あると@ Re[3]:近畿B1の意義って?(10/09) やっぱり雨漏れさんなら出ますよねぇ(笑…
雨漏れ@ Re[2]:近畿B1の意義って?(10/09) >ちなみに地区戦でNA軽が対等に戦える場…
がんま@紺あると@ Re[1]:近畿B1の意義って?(10/09) あれま、こっちに来ましたか(^^; 確かにN…

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/11/23
XML
カテゴリ:ジムカーナ
部会のHPに来年の予定が公開されていました。
直リンクはコチラ

クラス区分の違いはPN1,3の設定は予定通り。
やはりスイスポvsBRZ(86)がどういう勝負をするのか、興味深いです。
ある程度FFが得意なコース、FRが得意なコースで、勝敗が分かれることもあると思いますが、B1なんかも駆動ごちゃまぜで、シリーズ結果からすると比較的カプチーノ有利な感じではありますが、全く勝てない訳でも無いので、そんな極端な事は起こらないかな、と思います。
逆にテンロクのスイスポと2000のBRZ(86)のエンジン差がどう出るのか、、、ここはよくわかんないです(^^;

とりあえずB1は現状維持。
車両変更の手間がないのは助かります。
ま、エンジンを積み替えたり、趣味の範囲でお金はかかってるんですけど(笑)

そして、注目すべきは地区戦のカレンダー。
鈴鹿南は1戦だけになってしまいました。
これはミドルと併設です。

でも、ミドルはもう2戦鈴鹿南があります。
こっちは併設ではないのですが、なんとチーム淀さんが2戦連続鈴鹿南という、、、頑張ってるなぁ~、と。
地区戦と併設にしなかったのは、奥伊吹戦との関係でしょうか。
LAZYさんが2戦主催するうえで、うち1戦を奥伊吹をやるにはここしか無かったとか?
チーム淀さんだって、エントラントが多い方が金銭的に運営面のリスクは少ないと思うし。

でも最終戦は名阪Cでミドル併設という。
これは最後にお祭りみたいでいいかもしれないですね。
最後に懇親会があるみたい。何をやるんだろ?
でも来年に向けての説明とかも合わせてできるでしょうし、メリットも多いと思いました。

もちろん、地区戦は全戦エントリー。
ミドルは、、、ちょっと悩む、、、

あ、全日本名阪はRd.3で5/19でした。
これもほぼ例年通りという感じ。
でもさすがにシリーズ4位だと、出れるかどうか微妙かなぁ、と(^^;

あとは九州のカレンダーが出たら、遠征時期に目処付けて、1回くらいはお邪魔しようと思います。
九州勢が新コースに慣れないうちに(ばき)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/23 12:05:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.