596574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GAMMA*GYMKHANA ~アンダーの向こう側へ~

GAMMA*GYMKHANA ~アンダーの向こう側へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

がんま@紺あると

がんま@紺あると

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
がんま@紺あると@ Re[1]:閉鎖予定(12/05) しゅわんつさん おお!ごぶさたしていま…
しゅわんつ@ Re:閉鎖予定(12/05) お久しぶりです。 そうですか~。 自分、…
がんま@紺あると@ Re[1]:閉鎖予定(12/05) tabさん すいません。通信手段は色々ある…
tab@ Re:閉鎖予定(12/05) 了解です! みんカラに移行します(>Д<)…
がんま@紺あると@ Re[3]:近畿B1の意義って?(10/09) やっぱり雨漏れさんなら出ますよねぇ(笑…
雨漏れ@ Re[2]:近畿B1の意義って?(10/09) >ちなみに地区戦でNA軽が対等に戦える場…
がんま@紺あると@ Re[1]:近畿B1の意義って?(10/09) あれま、こっちに来ましたか(^^; 確かにN…

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/11/26
XML
カテゴリ:ジムカーナ
JAFスポ12月号が届いてました。
そういやF1とWTCCが鈴鹿ラウンドでした。
好きな人には記念になる1冊でしょうか。私はそれほどでも無いですが(^^;
でも先日WTCC鈴鹿の放送を見たのですが、あれくらいの箱車のレースは見ていて面白いです。正直、F1とかGTとかはあんまり興味無くて、、、

で、ライセンスですが、例年ならギリギリまで放っているんですが、今回は真面目に早めにライセンス更新することにしました。
ネットから更新内容を確認して、カード番号を入れたら終わり。
商品を選ぶ必要もないのでネットショッピングより簡単。
昨年もやっているんですが、昔からの事を思い出すと、本当に手軽になったもんです。

各地区の地区戦のカレンダーも載ってましたが、九州はやはり全てモビむた、、、いつ正式発表されるんでしょうか。首を長くして待っておきます(笑)


あー、そういえばPDの更新どうしよう、、、
6ヶ月過ぎてからほったらかし。
とりあえずもう半年更新か!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/26 10:34:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.